塚本高史に第一子が誕生!「今の気持ちを言葉にすることも難しい」

塚本高史(映画「夜の上海」ジャパンプレミアの様子) 

[拡大写真]

塚本高史(映画「夜の上海」ジャパンプレミアの様子) 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の塚本高史が本日18日(火)、公式サイトで「9月15日午後7時ちょうど、無事女のコが生まれました」と第一子となる女児が誕生したことを発表した。

 「今日は、嬉しいご報告です」という書き出しから「とても元気な女のコです。予定日よりかなり早くなりましたが、おかげさまで母子ともに順調です」と夫人の出産を報告。

 出産の際に病院にいることができたようで「毎日時間をみつけては病院に会いに行っていますね」と溺愛ぶりを明かしつつ、今年5月10日の結婚報道以降、子供の写真や名前をサイトにアップしてほしいという要望が増えたことに対し「ひとりの親としては、子供が自分自身で判断できる年齢になるまでは控えるつもりでおりますので、あわせてご理解よろしくお願いします」と“父親”としてのコメントも。

 ちなみに17日(月)に行われた映画『夜の上海』のジャパンプレミアで、共演した本木雅弘から「子供は産まれたの? 楽しみ?」と話題を振られた際には「ボチボチ」とはぐらかしていたが、それについては「関係者にご迷惑をかけないために発表が今日になってしまったことをお許しください」と気遣いをみせた。

 塚本はかねてより交際していた都内在住のOL・Aさんの誕生日である5月29日(火)に入籍、10月上旬に第一子誕生予定と発表していた。

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube