IKKO、10万部達成! 飛び交う「どんだけ〜」に号泣

IKKOの頬を流れる熱い涙 

[拡大写真]

IKKOの頬を流れる熱い涙 
■その他の写真はこちら

 美のカリスマ・IKKOが思わず号泣! 9月18日(火)に都内で行われた『IKKO 女の法則』の10万部突破記念サイン会&握手会に登場したIKKOは、目標だったという10万部達成に感極まり、「どうしてもこみ上げてくるものがある。みなさまに喜ばれる生き方をしたい」と涙ながらに語った。

 熱狂的なファンに「どんだけ〜」、「いかほど〜」と祝福されながら現れたIKKOは、目に涙を浮かべながら「10万部は目標で…本を4冊出しているので、どれだけ凄い事かがわかる。本当にみなさんありがとうございます」。頬を流れる涙を拭う事も忘れ、10年来のファンに対し「苦しくなった時に、“明るく”とか“気にしちゃ駄目”とか言ってくれた」と感謝し「めげない、めげないって大切ですよね」と自分自身に言い聞かせた。

 「苦しい事を乗り越えてレベルアップする女になりたい」と理想の女性像を挙げたIKKOは、現在付き合っている彼から「調子に乗るなよ」と言われているようで「(彼は)いいブレーキを掛けてくれる人。初心を忘れないように、“いい”調子に乗っていきたい」と幸せそうに宣言。集まったファンからは終始「どんだけ〜」と温かいエールが飛び交い、IKKOも目一杯の「どんだけ〜」を振りまいた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube