奈美悦子が結婚報告、夫は「世田谷のリチャード・ギア」

■その他の写真はこちら

 撮影監督の緒方博氏と9月16日(日)に入籍した奈美悦子が19日(水)、文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』の番組出演前に結婚報告会見を行った。奈美は夫の写真を持参し「小春日和婚ですかね」とのろけた。

 2度目の離婚後から、約23年間の交際を育んできたという奈美は「長いので燃えたぎったモノはない」と苦笑い。ただ、2004年に難病の「掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)」による関節炎を患った際に「24時間体制で支えてくれた。私も芸能生活40周年になるし、ケジメのつけどころかなって思いました」と結婚決意の経緯を明かした。

 緒方氏は九州男児の1人っ子で頑固な一面もあると紹介したが、「振り向いて(後ろに彼が)いたら安心感がある」と幸せそうに語り「私の中では世田谷のリチャード・ギアと思っている」とのろけた。また入籍時にもらったという指輪も披露した。

 息子で俳優の並川倖大には1ヶ月前に報告を済ませ「ホッとしたみたい。男同士で飲みに行ったりしてるみたい」と報告。「3人でワイワイ楽しめれば。静かな、穏やかな“まったり老後”にしたい」とウキウキするも、「(結婚しても)私は変わりません。他人にきつく、自分に甘くですから」と今後も毒舌キャラ全開の様子だった。

 なお、13時15分からは同番組で結婚報告コーナーを設け、生の声で喜びを届ける。

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事