ともさか夫妻、コミュニケーションはネットで

ともさかりえ[07年7月撮影] 

[拡大写真]

ともさかりえ[07年7月撮影] 
 女優・ともさかりえが20日(木)、自身のブログで、最近“すれ違い”を気にしている夫である演出家・脚本家・俳優の河原雅彦のブログでのコメントに対して、「被害妄想だぜ、夫よ。全く…男性は変なとこ心配性でやきもちやきだから困る」と記し、ネットで互いの近況報告や気持ちを掲載しあうという、斬新な(!?)夫婦間コミュニケーションを展開している。

 事の発端は、河原が自身のブログで、「最近では奥さんまで仕事が忙しくなってきて、ほとんどすれ違い夫婦の様相を呈してきたマッチャー家。奥さんの動向は彼女のブログでしか知り得ないおかしな状況がここしばらく続いている」「「離婚を決意しました。今週中にも話し合いを持ちたいと思います」みたいな衝撃告白までそのうちブログで知らされそうで(中略)なんだか空恐ろしくなる」と19日(水)に記したことで、それに対しての妻・ともさかのコメントが既述の「被害妄想だぜ、夫よ」だ。

 「なんか凄い疲れてんのな、夫」「私も大河と連ドラが始まり、しかも忙しくなる前に遊んでおかねば!とアチコチお出掛けしていたのは事実なのだが…」と河原を気遣い、また、自身の非も認めながらも、「アタシなんか、朝に引き続き、またおやきモリモリ食べてるっつーの。さて、息子と昼寝しますかね」と、離婚なんてないと言わんばかりの平和な日常を強調し、夫に“心配ない”と檄を飛ばすかのようなコメントで締めくくっている。

 なお、ともさかが出演するフジテレビ系ドラマ『暴れん坊ママ』は10月から、また、NHK大河ドラマ『篤姫』来年1月よりスタートする。

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube