ホーム エンタメ > EXILEのHIRO&TAKAHIROが語る“ヒゲ”

EXILEのHIRO&TAKAHIROが語る“ヒゲ”

2007-09-21 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 ボーカル&ダンスユニット・EXILEが初めてCMキャラクターを務めるウェットシェービング商品『Schick』の記者発表会が9月20日(木)に都内で行われ、メンバーのHIROとTAKAHIROが“ヒゲ論”を展開した。

 オシャレヒゲのリーダーだと自負するHIROは「(他のメンバー含め)ヒゲにはうるさいので、CMの話をもらったとき『きたー!』と思った。10年以上前から形にはこだわっていて、失敗した時は(ヒゲを)書いたりするかも」と独自のヒゲ論を語った。

 一方、メンバー唯一のスベスベ派・TAKAHIROは「18歳からヒゲに憧れてたけど産毛しか生えてこなかった(笑)。 いつかはHIROさんのようなヒゲを生やしたい」と憧れの視線を送っていた。

 なお、EXILEが出演したキャンペーンCMは11月下旬より放送開始予定。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
EXILEの着信メロディはこちら
『Schick』の記者発表会に出席したHIRO 

『Schick』の記者発表会に出席したHIRO 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ