武田美保、「彼は“お風呂と朝ご飯が結婚した感じ”と言ってます」


写真を拡大する
武田美保

 20日(木)朝5時に経済産業省勤務の男性との結婚をブログで報告したシンクロスイマー・武田美保が、そのブログで記した公約通り、同日の夜8時に現在の心境をブログに綴った。「結婚のご報告の反響は予想以上でした・・・。皆様から色んなメッセージを頂戴し、本当に嬉しく思います」と感謝の気持ちを述べた。

 結婚に関しては、「結婚した実感というものは実はそんなにありませんでした。彼も忙しく、私の方も、人生観をも変えるほどの出来事だった『シャングリラ3』(松任谷由実とのエンタテインメントショー)の公演がありそれに没頭していたこともあったので」と正直な気持ちを明かし、「でも、彼は「お風呂と朝ご飯が結婚した感じ」と言ってます。言われてみると、私もそうかも。作れる日はちゃんと毎回、玉子料理の調理法を変えてます(笑)。味噌汁の具も(笑)」と結婚相手の独特な表現を使って順調な結婚生活ぶりを報告。

 “シンクロスイマー”としては、「『シャングリラ3』で得た素晴らしい経験と、家庭を築いていきながら感じていくであろう、これまでの自分になかった新しい感覚をそれに加え、表現者としてこれからもっと。いけいけドンドン。頑張っていく所存です」とさらなる飛躍を誓った。

 最後に「まだまだ発展途上のタケミホです。皆様、今後共ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」とコメントした。

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事