大地から飛び出すベッキー&孝太郎、カルビー新CM

 カルビーの『掘り出そう、自然の力。カルビー大収穫祭2007』キャンペーン発表会が9月30日(日)、東京・丸の内オアゾで行われ、イメージキャラクターを務めるタレントのベッキーと俳優の小泉孝太郎が出席して、新CMの撮影秘話などを語った。


カルビーの新CMキャラクターに起用された小泉孝太郎(左)とベッキー



 丸の内オアゾ1階には高さ約4mの、本物のじゃがいもやにんじん、かぼちゃなどの野菜でできた巨大タワーが出現。ベッキーと小泉の手によって完成セレモニーが行われた(10月1日まで設置)。

 ふたりは今回のCMが初共演ながら、息もぴったりの様子で、「(ベッキーは)テレビで見たまんま。明るくて、常に楽しそうで癒されます」と小泉が褒めると、「神奈川県民同士はフィーリングが合うんですよ。(小泉は)さわやかで笑顔が素敵で、大人だけど、子供ごころもあって、すてキングです」とベッキー語録で場を盛り上げた。

 新CM「収穫の喜び」篇は、日本に数台しかない超ハイスピードカメラ「ファントム」を使用して、大地から野菜を掘り出す瞬間をドラマチックに描いたもの。ふたりが飛び上がって収穫の喜びを表現するシーンでは、ワイヤーやトランポリンを使ってより高くジャンプできるようにして撮影された。

 「翌日、筋肉痛になりましたけど、楽しかった。意外とトランポリンは体力を使うので、ダイエットにいいかもしれない」(ベッキー)

 「ワイヤーアクションは初めてで、タイミングを合わせるのが難しかったけど、楽しかった」(小泉)

 好きなカルビー商品についての質問されると、ベッキーは「子供の頃に、『ピザポテト』が大好きで、好きな男の子にプレゼントしたことがあるんですよ。そうしたら両思いになれました」と恋バナを披露。しかし、「電撃発表?何もないんですけど〜」と周囲を笑わせた。

 一方、小泉は「子供の頃から『かっぱえびせん』と『プロ野球チップス』が大好きで、そのメーカーのCMに自分が出演していることが、いまだに不思議な感覚」と話していた。

 新CMは10月1日からOA。また、12月10日まで10週連続抽選で毎週1万人、合計10万人にマイバック『素材まるごとート』が当たるプレゼントキャンペーンも展開する。詳しくはキャンペーンページ(http://www.calbee.co.jp/daishukakusai/)まで。






ジャガイモやエビ、ホウレンソウなど自然の素材をデザインした『素材まるごとート』は10種類。好きなデザインを選んで応募できる。右端はカルビーの中田康雄代表取締役社長



関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube