ゴクミにジヒョンに宇多田の新曲…、話題の新CM

■その他の写真はこちら

 新しい美の基準“アジアンビューティー”を提案するヘアケアブランド「アジエンス」が、13日(土)より改良されて新発売される。新しいCMには、日韓を代表するアジアンビューティー後藤久美子とチョン・ジヒョンが出演。さらに、CM曲は宇多田ヒカルという豪華な顔ぶれがそろった。

 改良新シリーズは、毛髪研究から生まれたテクノロジーを最大限に応用し、これまでの髪内部のケア効果に加え髪表面のケアを実現。さらに進化した髪のしなやかさを感じさせる商品となっている。

 両名が個々で出演するCMは、後藤はプラハで、ジヒョンは韓国でそれぞれ撮影が行われた。1日(月)より10日(水)までは“表情”“新パッケージ”を露出させないCM「プリズム・誕生」篇を放映。発売直前の11日(木)からは『私のキレイが進化する』という、新商品のメッセージを強く伝える「プリズム・トーク」篇をオンエアしていく。

 また、宇多田ヒカル提供曲「Stay Gold」は、アジエンス新CMのために提供された新曲で、宇多田の切ないメロディーと女性心を歌う優しいメッセージが、CMに優美さと潤いを与えている。

<撮影秘話>
後藤久美子篇:撮影は「世界遺産の街」プラハ。長くヨーロッパで生活をしている後藤は、撮影場所にも1人で登場。強いライトの中での撮影は2日に渡り、約20カットに及ぶ撮影だった。

チョン・ジヒョン篇:日本のお菓子屋が大好物と、日本通のジヒョン。日本のスタッフと韓国スタッフが行き交う撮影現場にも、スタッフをひっぱり、自ら演技の提案をするなど、女優魂をみせていた。

アジエンスオフィシャルサイト
http://www.kao.co.jp/asience


■ヒット曲満載&好評配信中!!
宇多田ヒカルの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube