菊川怜、結婚ラッシュに「新聞を見るのが怖い(笑)」

『ThinkPark』オープニングセレモニーにゲスト出演した菊川怜 

[拡大写真]

『ThinkPark』オープニングセレモニーにゲスト出演した菊川怜 
■その他の写真はこちら

 女優の 菊川怜 が10月25日(木)、東京都品川区の大崎駅西口地区再開発『ThinkPark(シンクパーク)』のオープニングセレモニーに招かれ、テープカットや記念植樹などを行った。

 明電舎工場跡地にできた複合施設『ThinkPark』は、“海風を通すビル”として、敷地の4割を緑地に割くなど、環境に配慮した開発が売り。

 菊川も「緑が豊かで素敵ですね。いままで、電車や車で素通りしていたけれど、ランドマークができたことで、立ち寄る機会が増えそう。これからが楽しみ」と、好印象をアピール。

 「ジムもあるし、プライベートで飲食店も利用してみたい。テイクアウトして緑の木の下で食事するとか、ジムでデートもいいんじゃないですか」とコメントすると、すかさず報道陣から「そういう相手はいるんですか?」と突っ込まれ、「いいじゃないですか〜」と苦笑い。

 先日、同じ所属事務所の佐藤藍子の結婚も、「新聞で知ったんですよ。みんなプライベートもちゃんとやることはやっているんだなぁ。一昨日は青木さやかさんでしょ。今日も誰かが結婚を発表しているんじゃないかと、朝、新聞を見るのが怖い(笑)」。

 結婚の「予定はない」と断言していたが、12月3日からは日生劇場(東京都千代田区)で主演舞台『宮廷女官 チャングムの誓い』を控え、2008年2月には御園座(愛知県名古屋市)での公演も決まっている。

 仕事は順調。しかし、同年代の結婚ラッシュが気になるのも当然で、「恋愛を拒否しているわけではない、と声を大にしていいたいですね」と話してした。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube