ホーム エンタメ > ルーガちゃんこと小出由華が初めての痴漢体験を告白!

ルーガちゃんこと小出由華が初めての痴漢体験を告白!

2007-10-28 12:00 eltha

■その他の写真はこちら

 『ウゴウゴルーガ』のルーガちゃんでお馴染みの小出由華が10月28日(日)、写真集『Coin de YUKA』の発売を記念したイベントを行った。近況の出来事として痴漢に遭遇した事を明かした小出は「初めてだったので嬉しかったです」とあっけらかんに話し、笑いを誘った。

 「最近痴漢にあったんです」と切り出した小出は山手線に乗っていた時の衝撃の体験を回想。「(露骨に)触られたのなら、この人痴漢ですと言えたんだけれど…」と、実際には体が触れていただけだったので、相手の男性を訴えなかったと説明。しかし、初めての体験にあたかも貴重な経験だったと言わんばかりに明るい表情で事細かにその状況を振り返っていた。

 10月31日のハロウィンに向けて、一足早くかぼちゃを連想させるハロウィン衣装で登場した小出だったが「コインの裏と表のように、違うイメージを見てもらおうと思っています」と、タイトルをもじって写真集をPR。ハロウィン好きという事もあり、「写真集に合わせて、可愛く、セクシーにして、コインみたいに(衣装を)半分半分にしてみるのもいいですね」と語った。


写真集を手に微笑む元ルーガちゃんこと小出由華 

写真集を手に微笑む元ルーガちゃんこと小出由華 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ