ガッキー、理想の結婚は「30歳前に」

『恋空』の女子高生限定試写会トークイベントに出席した新垣結衣 

[拡大写真]

『恋空』の女子高生限定試写会トークイベントに出席した新垣結衣 
■その他の写真はこちら

 女優・新垣結衣が主演を務める映画『恋空』の女子高生限定試写会トークイベントが29日(月)に都内で行われた。女子高生100人の恋愛模様を生で聞いた新垣は、“結婚”について聞かれ「理想の結婚? できれば30歳になる前に」と語った。

 理想の結婚について新垣は「お互いにやりたい事をやって、心は離れないというのは素敵です」ととびっきりの笑顔を見せながら告白。さらに「中学、高校1、2年の時は20歳までにとか思ってましたけれど、延ばしました。体に支障がないぐらいに(子供が)産めれば…」と30歳までの結婚を望んだ。

 会場に集まった女子高生の大多数は「彼氏にリードしてほしい」そうで、新垣も「リードしてほしい。私も優柔不断なので」と共感。また「彼氏がいても他の男性が気になる」という意見には「わからなくもない。私もなかったというと嘘になる」と本音を漏らす場面も。今年の春に高校を卒業したとあって「いいですね、女子高生。ちょっと制服が着たいと思いました」と高校生活を懐かしがっていた。

 試写会には共演者の三浦春馬と今井夏木監督も登壇。映画『恋空』は11月3日(土)より公開。

■現役女子高生が盛り上げる音楽番組⇒「RANKINGパラダイス」
■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』
■無料動画⇒最新映画予告編

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube