青田典子、青木さやかの結婚に思わず「ビツクリ」

ショパール旗艦店『Chopard Ginza Boutique』のレセプションパーティーに出席した青田典子 

[拡大写真]

ショパール旗艦店『Chopard Ginza Boutique』のレセプションパーティーに出席した青田典子 
■その他の写真はこちら

 世界最大規模を誇る、日本初のショパール旗艦店『Chopard Ginza Boutique』が10月29日(月)東京・銀座にオープンした。女優の川原亜矢子がテープカットを行い、その後開催されたレセプションパーティーには、藤原紀香、IKKO、青田典子らが駆けつけ華を添えた。

 国際的な老舗ブランドで、高級時計や宝飾などを扱う同ブランドの、ダイヤとエメラルドのネックレスと指輪、ピアス総額約4億8000万円を身につけて登場した川原は「(自分では)購入できない金額のジュエリーを付けさせてもらって夢のようです」とうっとり。ダイヤの時計を付けたIKKOは「ジュエリーは男の人に頼らず自分で買いたい。誕生日以外はね」とポリシーを語り、「どんだけ〜! シェパ〜ド!」とノリノリだった。

 また、ジュエリーにあわせたブラウンのドレスで登場した青田に、先日結婚した青木さやかについての質問が飛ぶと「衝撃的。まさかという感じ。(青木が)独身をそろそろ卒業してもいいかな? と許してる最中なんです」と複雑な心境を語り、「(結婚報道の)前日にメールが来て、『やるな』『さすがだな』と思った。『ビツクリ』と返しました」と興奮気味に話していた。

 レセプションパーティにはそのほか、賀集利樹、千野志麻、クリス・ペプラー、渡香奈、藤本恵理子、Ikumi、上野水香、西村真由美、生方ななえが来場した。

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube