矢沢VS山川、おのろけバトルにケーキも溶ける

ケーキより甘い新婚生活に幸せいっぱいの矢沢心と山川恵里佳 

[拡大写真]

ケーキより甘い新婚生活に幸せいっぱいの矢沢心と山川恵里佳 
 タレント・女優の矢沢心と山川恵里佳が10月30日(火)、西武百貨店池袋本店(東京都豊島区)で開催された『カップルで楽しむクリスマスケーキ試食会』でトークショーを行った。

 試食会には西武とそごうの各店で販売するクリスマスケーキなど約30種類を用意。事前応募で当選した100組200名のカップル――恋人同士、夫婦、友達などさまざまな組み合わせの男女――が、ひと足早いクリスマス気分を楽しんだ。

 宴たけなわの時、矢沢と山川が登場。ふたりはともに新婚で、矢沢はK-1 MAXの元世界王者・魔娑斗と2月11日に、山川はお笑いタレントのモンキッキーと2月2日に、それぞれ入籍。夫婦になって初めて迎えるクリスマスをテーマに、トークショーはのろけ合いで白熱した。

 矢沢が「(魔娑斗と付き合って)初めてのクリスマスに、4時間かけてケーキを手作りしました。全部食べてくれました。今年も、糖分控え目のケーキを作るつもり」と話すと、山川は「イブとクリスマスで、手作りケーキと買ったケーキの両方食べたいな」と、主催の百貨店を配慮したコメントをしながらも、「バナナをたくさん使ったケーキを作りたい。何でも喜んで食べてくれるから」と応戦。

 矢沢も「仕事でケーキを作れそうもなかったら、ケーキを予約しに来ます」とフォローして、「昨年は私が好きな生クリームと苺のケーキをだったので、今年は彼が好きなチョコレート系にしてあげたい」と。終始、この調子。

 夫からもらった初めてのクリスマスプレゼントは、奇遇にもふたりとも時計だったとか。今年のプレゼントについては内緒だが、山川は「クリスマスに、お揃いのスケジュール帳を買うことは決まっている」とのこと。  新婚生活については、「2匹の犬と一緒に散歩している時に、結婚してよかったなぁと思う。お互い、思いやりが深まった」(矢沢)。「結婚って楽しいものなんだなぁと、実感する毎日。これからどれだけ楽しくなるんだろう」(山川)だって。

 ごちそうさまでした。

関連写真

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事