ホーム エンタメ > 釈由美子、恋愛は「あせらず、のんびり、慎重に」

釈由美子、恋愛は「あせらず、のんびり、慎重に」

2007-11-05 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の釈由美子が5日(月)、都内で行われた『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のDVD&ブルーレイディスク発売30日前カウントダウンイベント『特製 ブラック・パール号 出航式』に出席。ウエディングドレス姿で登場した釈は恋人作りは「あせらず、のんびり、慎重に」というスタンスでいることを明かした。

 作品をイメージした特製のドレス姿で登場した釈は「全く新しいデザインで、(キーラ・ナイトレイ扮するヒロイン)エリザベス・スワンになった気分で高揚しています」とうっとり。理想のタイプはオーランド・ブルームが演じたウィル・ターナーだそうで、「(作品を見て)ますます好きになっちゃった。男らしくて、たくましくて、包容力もあって…たまらない」と目を輝かせた。

 そんな釈は自身の恋愛について聞かれると「恋はしていません。(新しい彼は)あせらず、のんびり、慎重に」とまだ相手が見つかっていないことを明かし、ジョニー・デップが演じた主人公のキャプテン・ジャック・スパロウは「どんなに素敵でも嫌かな」と改めて“ウィル派”を強調していた。

 大人気『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの完結版『−ワールド・エンド』は12月5日(水)より、DVD、DVDコレクターズ・セット(初回限定生産)、ブルーレイディスクの3タイプで発売。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら

■最新映画予告編

パイレーツ風のウェディングドレス姿で登場した釈由美子 

パイレーツ風のウェディングドレス姿で登場した釈由美子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ