DJ OZMA、ヒルトン姉妹をナンパ?

サマンサタバサのイベントに出席したヒルトン姉妹とDJ OZMAファミリー 

[拡大写真]

サマンサタバサのイベントに出席したヒルトン姉妹とDJ OZMAファミリー 
■その他の写真はこちら

 米国のセレブタレント、パリス・ヒルトンと妹のニッキーが11月5日、都内で行われた日本のアパレルメーカー『サマンサタバサ』のクリスマス限定商品プレス発表会に出席した。

 2002年より5年間にわたって、サマンサタバサのプロモーションモデルを務めるヒルトン姉妹。来日は2年ぶりで、「日本は好きな国のひとつ」と、パリスはご機嫌な様子で笑顔をふりまいていた。

 そんなパリスとニッキーのために、サマンサタバサジャパンリミテッドの寺田和正社長が用意したサプライズゲストは、“マブダチ”のDJ OZMA。「日本のナンバー1ポップスター」と紹介されて登壇したDJ OZMAファミリーに、姉妹は一瞬、あ然。

 「日本にボーイフレンドはいますか?」とDJ OZMAが話しかけると、ニッキーは「アメリカ人しかいない」、パリスは「今、シングルだから」と、意外にもマジに(?)答えていた。  「だったら、お友達から始めませんか?東京の夜は僕に任せて」とDJ OZMAがナンパモードで迫ると、姉妹は「クール!」と言いながら軽くかわしていた。

 イベントには、道端ジェシカや11月7日に歌手デビューする有村実樹も駆けつけ、ヒルトン姉妹に花束やプレゼントを贈るなどして賑やかしていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
パリス・ヒルトンの 着うた(R)/着うたフル(R)はこちら

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube