ホーム エンタメ > 今年最高の笑顔は長澤まさみ! 2007年ベストスマイル賞発表

今年最高の笑顔は長澤まさみ! 2007年ベストスマイル賞発表

2007-11-08 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 俳優の藤木直人長澤まさみが8日(木)、都内で行われた『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007』の授賞式に出席した。長澤は「最近、笑顔でいる事の大切さを身にしみて感じています」と“最高の笑顔”について語った。

 「8020運動(80歳になっても20本以上自分の歯を保とうという運動)」と、11月8日の「いい歯の日」を記念して毎年開催されている同賞。最近笑ったエピソードとして、長澤は「ドラマで共演させてもらっている大先輩に楽しい現場作りをしてもらっています」と主演ドラマ『ハタチの恋人』(TBS系)での明石家さんまとの笑いの耐えない撮影現場を報告。藤木は、過去受賞者のイチローに触れ「尊敬するイチローさんと笑顔だけでも肩を並べられた。これを励みにしたい」と満面の笑みをみせた。

 スマイルを保つ秘訣について聞かれた長澤は「保つ? そんなことはないです。いつも一緒にいる人に笑わせてもらったり、幸せと思ったら、感謝の気持ちを笑顔で出せればいいと思う」とまさに“ベストスマイル”で語っていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
藤木直人の着信メロディはこちら

長澤まさみ 

長澤まさみ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ