マリエ、ライバルは「パリスくらいかな?」

『美肌一族』新商品発表会に出席したセレブタレントのマリエ 

[拡大写真]

『美肌一族』新商品発表会に出席したセレブタレントのマリエ 


写真を拡大する
『美肌一族』のキャラクターはハマリ役

 セレブキャラのモデル・タレント、マリエが11月8日、都内で開かれたシートマスク『美肌一族』の新商品発表会に出席した。

 新商品はシートマスク1枚とコミック1冊がセットになった『純愛コスメティックコミック 美肌一族 〜わたくし、美肌紗羅でございますの巻〜』。コスメ用品とコミックのセット販売は化粧品業界初の試みだという。

 このコミックに主人公・美肌紗羅のライバルとして、マリエ自身をモデルにしたキャラクターが登場している。

 「昔から『キャンディ・キャンディ』のイライザが、嫌な女なんだけど大好きで、イライザっぽいキャラクターにしてください、ってお願いしました」とマリエ。「分身がマンガの中に入ったみたい」と出来上がりにご満悦だった。

 美肌の秘訣を聞かれると、「最近は、水を毎日1〜1.5リットルくらい飲んで、よく寝て、心の幸せを保つことですね」。

 現実の世界でライバルになりそうな相手は、「あんまりセレブキャラの人っていないんで。パリス(・ヒルトン)くらいかな」と、国内では向かう所敵なし!?確かに、石油会社の社長を父も持つセレブではあるが、クリスマスは「(マネージャーをチラ見して)、仕事入ってるそうです(笑)」とのこと。「幸せって必ずしも恋だけだとは思わない。毎日自由に生きているんで、今幸せですよー」と、豪快に言い放っていた。


美脚全開のマリエ、「パンツはいているも〜ん!」と大胆な振る舞いが様になるのは、さすがセレブ


関連写真

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事