アントキの猪木、“猪木芸人祭り”をぶち上げる

■その他の写真はこちら

 モノマネ芸人・アントキの猪木が11日(日)、都内で自らインストラクター役としてエクササイズを披露するDVD『ダァーッ!ト ファイトキャンプ』の発売記念イベントを行った。タイトルから推測されるように『ビリーズ・ブートキャンプ』からのパクリ疑惑を言及されたアントキは「便乗しないと生きていけないんだよ! 隙間産業で頑張ってんだよ!」と対抗し、爆笑を誘った。

 武藤刑事、ぺよん潤、桜井ちひろといったモノマネ芸人と一緒に現れたアントキは「前評判100%。中身も100%。ニセモノだけが集まって何かできないかと思いまして。心が一つになってできたDVDです」と猛アピール。以前、地方公務員だったこともあり、DVDの利益は全て福祉施設に寄付するという。

 今後、本家・アントニオ猪木との共演を問われたアントキは「大仕事ですね。やれんのかい!? うん、やりたいですね。春一番さん達も呼んで、猪木祭りエクササイズをやりたい」と上機嫌に語り、エア卍固めを披露。「アリキックもそうですが、呼び込むのが大事」と熱弁を振るい、エクササイズのポイントも明かした。

 なお、一部マスコミで騒がれている亀田大毅との対戦については「そんな話が出てるんですか? でも、1回応援に行きたいですね」と笑いながら受け流していた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
アントニオ猪木の入場テーマ「炎のファイター」の着信メロディはこちら


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事