ホーム エンタメ > 水嶋ヒロ、過去のデートは「失敗だらけ」

水嶋ヒロ、過去のデートは「失敗だらけ」

2007-11-12 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 人気急上昇中のイケメン俳優・水嶋ヒロが11日(日)、都内で『水嶋ヒロ セカンド写真集 With You』の発売記念握手会を開催。写真集のコンセプトにちなみ、過去のデート体験について聞かれると「失敗だらけでした」と苦笑いで振り返った。

 7つのシチュエーション別に、水嶋とのデートが楽しめる本作の見どころを「“僕がそばにいる”っていうところですね」と爽やかに微笑んだ水嶋は、デートでの失敗談を聞かれると「女性を知らないときは、(相手の)気持ちや空気が読めなかったり、ちょっとしたことが不器用だった。若い頃は失敗だらけでした」と苦笑い。

 そんな水嶋の好きな女性のタイプは「目標に向かって頑張ってる人。優しくて、僕のワガママを許してくれる大人な人」だそうで、現在は「仕事が恋人ってくらいプライベートの時間がないんです」と人気者ゆえの悩みも語っていた。
水嶋ヒロ写真集『With You』の発売記念握手会を行った水嶋ヒロ 

水嶋ヒロ写真集『With You』の発売記念握手会を行った水嶋ヒロ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ