ヒロミ&伊代夫婦、15年ぶりの結婚披露宴!?

■その他の写真はこちら

 タレントのヒロミと松本伊代夫妻が12日(月)、いい夫婦の日の『パートナー・オブ・ザ・イヤー2007』の“理想のカップル”に選ばれ、都内で夫婦揃って発表会に出席した。会場ではペアリングの交換やケーキ入刀まで行われ、ヒロミは「まさか、ここまでするとは」と苦笑いしっぱなしだった。

 黒のスーツ姿のヒロミと白いドレスに身を包んだ伊代が壇上に登場すると、イベント主催者から、様々な記念品が2人に贈呈。記念のペアリングを受けとった2人はお互いの左手の薬指につけ合い、ヒロミは顔を赤らめながら照れ笑い。さらに追い討ちをかけるように2人のために特性のケーキが用意されケーキ入刀まで披露。

 ヒロミは「まさかここまでやるとは。15年経って(左手のリングを見せ)このポーズはやらないよね。今日はママ(伊代)に、強引に連れてこられたんだけど、まあいい機会になったかな」とニッコリ。この賞に選ばれるのが目標だったという伊代も「ちょうど入籍したのが今ぐらいなので、強引に連れてきちゃいました。ヒロミさんはキャラ的に嫌がっていたけど」と語って会場を和ませた。

 結婚生活15年間で一度も“夫婦の危機”が無かったというラブラブぶり。夫婦仲の秘訣についてヒロミは「お互いに干渉しないことかな。2人で会う時間が少ないので、その限られた時間を凝縮して話す。子供が出かけた後、朝方にデートすることが多いかな。(愛する気持ちは)全然変わらないですよ」と、伊代への変わらぬ気持ちを語り、さらに「10年前に一度“FA宣言”を行使しようと思ったんだけど『ウチにそんなルールは無い!』って言われて断念したんだけどさ」と笑わせていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
松本伊代の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube