ほっしゃん。結婚報告で妻は「キムタク似」

■その他の写真ニュースはこちら

 13年前に出会った一般女性と11日(日)に入籍した事を発表したお笑い芸人のほっしゃん。が12日(月)、東京・渋谷のよしもと∞ホールで行われたヨシモトファンダンゴTV『ヨシモト∞』に生出演。別れてから3年ぶりにかけた電話でプロポーズした事を明かしたほっしゃん。は、結婚の実感はまだないとしながらも「子供ができたら変わるかな? 6人作りたい」と目尻を下げた。

 ファンの集まる前で改めて入籍を報告したほっしゃん。は「昨日、ダルビッシュとサエコちゃんも入籍したので、裏カップル感は否めない」と自虐ネタで爆笑を誘うと、結婚までの経緯を告白。決め手は、10年間の同棲生活にピリオドを打ってから3年ぶりにかけた電話だったそうで「色々な手を使って電話番号を調べて、“もう結婚してるやろ”という感じで電話した」。お相手の女性がフリーと打ち明けると「お前、結婚してないのか? じゃあ結婚しようよ」と告白し、急速に結婚へと発展していった。

 会場には、ほっしゃん。の後に出番を控えていたオリエンタルラジオも花束を持って祝福に駆けつけるなど、終始お祝いムード。そんな中、ナインティナインの矢部浩之から「入籍おめでとう。いつ離婚するんですか」とメールが届くと「あいつ、ハートブレイクだからね」と受け流し、笑いを誘う場面も。「相手を芸能人に例えると?」と質問が飛ぶと「キャップを被ると木村拓哉さんにそっくり。普通の時は高橋由伸さんの奥さん(小野寺麻衣アナウンサー)に似ている」と嬉しそうに語っていた。

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube