ホーム エンタメ > 晴れ着撮影会で福田沙紀「彼氏欲しい」

晴れ着撮影会で福田沙紀「彼氏欲しい」

2007-11-14 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの福田沙紀林丹丹高部あいの晴れ着撮影会が、13日(火)に都内で行われ、今年1年で“やり残した事”を聞かれた3人がそれぞれ悩みを打ち明けた。彼氏が欲しい? との質問に福田は「そりゃあ欲しいです」と宣言した。

 3人とも10代とあって恋愛についての質問が飛ぶと福田は「告白されないんです。でも彼氏は欲しいですよ、女の子だもん」と大はしゃぎ。3人の中で一番年上の高部は「彼氏がいた方が女性としてキレイになれるかもしれないけれど、いたらいたで生活のリズムが崩れて大変そう」と大人な意見で笑いを誘った。

 来年の抱負について福田は「ドラマやバラエティなどを私らしく、意志を持って。周りのみなさんに感謝しつつ、過ごしたい。高校3年生になると修学旅行があるので、参加して思い出を作りたい」と目を輝かせた。また林は初の映画出演作となる日中合作映画『禅 ZEN』への意気込みを語り、高部は「自分自身をもっと好きになって、見てくださる方も私を好きになって欲しい」と意欲を語った。
晴れ着撮影会に出席した福田沙紀 

晴れ着撮影会に出席した福田沙紀 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ