ホーム エンタメ > 井上和香、クリスマスデートの可能性を匂わせる

井上和香、クリスマスデートの可能性を匂わせる

2007-11-16 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの井上和香が15日(木)、都内でクリスタルファッションのベストドレッサーである『CRYSTALLIZED(TM) STYLE AWARD 2007』を格闘家の魔裟斗と共に受賞。贈呈されたスワロフスキーの靴を履き「クリスマスは出かけたい」とはにかんでみせた。

 モスグリーンのベロアドレスに、贈呈された靴とヘッドドレスを身につけ登場した井上は「クリスマスにぴったりでイベントに履いていきたい。デートとかそろそろあってもいい年齢だと思うので…」とクリスマスデートの可能性があることをほのめかした。

 一方、今年結婚したばかりの新婚・魔裟斗は「クリスマスは減量ですね。ガウンも(スワロフスキーを付けた)ピカピカなのを準備してる。クリスタルに負けないような輝かしい試合にしたい」と大晦日に開催される格闘技イベント『Dynamite!!』への意気込みを熱く語った。

井上和香 

井上和香 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ