紀香の結婚式、本人監修のコンピCDで再現

■直筆メッセージの拡大

陣内智則・藤原紀香「結婚披露宴」写真特集

 最高視聴率47%と騒がれ、今年もっとも世間の注目を集めた陣内智則、藤原紀香 の結婚披露宴。この宴を演出したBGMがコンピレーションCD『Norika Wedding Style』として発売されることがわかった。今作には、新婦入場の時に流れた映画「ミュリエルの結婚」のタイトル曲や、フランベの後に流れたフランク・シナトラ、キャンドルサービスでの「アマポーラ」ほか披露宴で実際に使用された楽曲、そして、紀香自身が選んだ、結婚式にぴったりの曲も収録。CDパッケージのデザインにも彼女らしさがにじみ出ていて、思わず手にしたくなるような出来栄えとなっている。

 このCDは、テレビで披露宴を見た視聴者から、会場で流れた音楽について問い合わせが殺到していたことに紀香が応える形で実現したもの。「これから結婚するカップルのみなさん! だけでなく、ドライブのお供や、しっぽりと家飲みのBGMにするもよし、クリスマスプレゼントに選んでいただくもよし、そしてそして、あなたの大切な人とうっとり聞くもよし、私のこだわり&お気に入りで選んだLOVE SONGたちをどうぞ可愛がってやってくださいませ。お好きな場面で活躍させていただけると嬉しいです」と、幸せあふれるメッセージを寄せている。

 CDは、20ページのボリュームの本人による楽曲解説ブックレット付きで12月20日(木)に発売。限定盤は、今流行りの紙ジャケ仕様となる。

 これから結婚式を挙げる人はもちろん、クリスマスシーズンを迎えるカップルにもぴったりの1枚だ。CD発売時には紀香本人によるイベント企画も予定されており、年末に向けて話題を呼びそうだ。

『Norika Wedding Style』(限定盤)
紙ジャケット仕様
藤原紀香楽曲解説入20Pブックレット付き
PJA-1042 3500円(税込み)


タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube