ホーム エンタメ > 今井美樹、Xmasには「“背の高い”サンタがやってくる」!?

今井美樹、Xmasには「“背の高い”サンタがやってくる」!?

2007-11-17 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 歌手で女優の今井美樹が16日(金)、東京・丸の内の丸ビルで、自身がパーソナリティを務めるTOKYO FM『Touch&Feel』の公開生放送を行った。イベントでは会場に飾られた巨大クリスマスツリーの点灯式も行われ、今井は夫であるロックギタリストの布袋寅泰と愛娘の3人で過ごすクリスマスの様子を、「我が家には、イブになると娘のために“背の高い”サンタさんがやってくるんですよ」と笑顔で語った。

 今井が番組で募集したポエムを読み終えると、高さ8メートルのクリスマスツリーをはじめ、丸の内エリアの約85万球のLEDが一斉に点灯。一変した雰囲気に今井は「大人っぽい色ですね、すごくキレイ。この季節は心がワクワクする!」と大感激していた。

 また、家族でどんなクリスマスを過ごすのかと尋ねられると「我が家には、イブになると娘のために“背の高い”サンタさんがやってくるんですよ。布袋さんはいつもそのとき仕事で、(そのサンタには)会えないみたいですけどね」と語り、会場の笑いを誘っていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
今井美樹の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら



■ヒット曲満載&好評配信中!!
布袋寅泰の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

今井美樹「この季節は心がワクワクする!」 

今井美樹「この季節は心がワクワクする!」 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ