川島なお美、結婚報道は「時効寸前で逮捕された逃亡者の心境」

■その他の最新ニュース写真はこちら

 有名パティシエの鎧塚俊彦氏と結婚前提の交際をしている事を15日(木)に行われたイベントで認めた女優の川島なお美が、16日付の自身のブログで“事前”の報道を「時効寸前で逮捕された逃亡者の心境!?」と綴ると同時に、鎧塚氏との馴れ初めを赤裸々に語っている。

 川島は「突然の報道に驚いたのは私自身もです」とした上で「独占インタビューに答えている「女性自身」が発売になる20日までは、彼の名前が出ることは決してないはずだったのですが・・・・」と真相を告白。「なんだか時効寸前で逮捕された逃亡者の心境!? あと少しで解禁だったのに・・・」と情報流出に戸惑っている心情を吐露。

 また「それにしても連日報道される彼の映像や写真が古いし! 私とつきあうようになってから11キロのダイエットに成功した彼。本物は昔の写真なんかの数百倍かっこいいです」とのろけ話を語ると同時に、相手の名前が公になった現状について「彼のところにも取材依頼が殺到してしまって・・・ただでさえ忙しいのにお店も彼もてんてこ舞いの様子。心が痛い・・・」と沈痛な思いを綴っている。

 なお、23日(金)に行う記者会見では「絶対あれとこれとそれは聞かれるだろうな・・・覚悟しています(>0<)」と自らの口で詳細を話すつもりだ。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
川島なお美の着うた(R)はこちら


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube