ホーム エンタメ > 平岡祐太、年下の“先輩”小池徹平におねだり

平岡祐太、年下の“先輩”小池徹平におねだり

2007-11-19 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 今年で20回目の節目を迎えた『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の最終選考会が18日(日)に都内で行われ、伊崎右典、伊崎央登、小池徹平平岡祐太山本裕典ら歴代の受賞者が駆けつけた。イベントでは同コンテストの先輩・小池に後輩の平岡がおねだりをするという一幕もあり、会場に集まった多くの女性をメロメロにした。

 第14回グランプリの小池が、当時を振り返り「本当に有難い。ここは原点でもあるので。これからも歌や俳優を上手く両立していきたい」と話すと、会場からは黄色い声援が飛び交った。

 また、Q&Aコーナーで自分をかっこいいと思った瞬間があるかという質問が飛ぶと、全員が丸印を挙げ、第18回準グランプリ山本は「オールスター感謝祭でマラソンの1位をとった時ですね」。第15回グランプリの平岡は「リアルに言っていいですか? 後輩にご飯とかをおごったときですね」と、年下だが同コンテストでは先輩にあたる小池に「徹平くん、今度おごってね」と爽やかにおねだりしていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
小池徹平の着信メロディ
平岡祐太(第15回グランプリ) 

平岡祐太(第15回グランプリ) 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ