第20回ジュノンボーイグランプリは史上最年少の14歳!

『第20回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のグランプリ竹内寿さん 

[拡大写真]

『第20回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のグランプリ竹内寿さん 
■その他の写真はこちら

 武田真治、袴田吉彦、柏原崇、伊藤英明など数々のスターを送り出した『第20回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の最終選考会が18日(日)に都内で行われ、グランプリに長野県出身の14歳、竹内寿(たけうち・とし)さんが輝いた。竹内さんは「ドラマに出てみたい。バラエティにも少し出てみたい」と芸能活動への希望を語った。

 応募総数1万5,084名の中から、見事グランプリに輝いた竹内さんは「ビックリして何も言葉が出ない。(カメラマンからのフラッシュに)麻痺しそうです」と戸惑いの表情を浮かべつつも「ドラマに出てみたい。バラエティも少し出てみたいです。目標はジュノンの先輩方全員です!」と今後の展望を熱く語った。

 また、竹内さんの告白審査のお相手をしたハリセンボンの近藤春菜は「告白されたのは初めて」とご満悦のようで、近藤らと共に審査員を務めた城咲仁も「強敵が出てきた。うかうかしてられないな」と竹内さんを絶賛していた。

 この日の選考会には同グランプリの歴代出身者である、伊崎右典(第13回グランプリ)、伊崎央登(第13回審査員特別賞)、小池徹平(第14回グランプリ)、平岡祐太(第15回グランプリ)、山本裕典(第18回準グランプリ)が駆けつけ華を添えた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ハリセンボンの着信メロディはこちら

城咲仁の着信メロディはこちら


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube