西川貴教、“共演者”大塚ちひろとの熱愛については語らず

西川貴教 

[拡大写真]

西川貴教 
■その他の写真はこちら

 歌手の西川貴教が19日(月)、主演を務めるミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード 〜努力しないで出世する方法〜』の東京凱旋公演の公開稽古を都内で行った。今年の6月に共演者の大塚ちひろと交際報道のあった西川は、写真撮影では大塚と仲睦まじい姿を見せたものの、その件についてのコメントを発することはなかった。

 今年の春に上演され、各所からのリクエストに応える形で実現した今回の再演。今作で8年ぶりの舞台を務めた西川は「再演は初めて。楽しめればと思います。春よりいい物を」と意欲十分。自身の“出世方法”については「努力しないでいい事はひとつもない。一生懸命になるしかないのかな・・・」と苦笑いを浮かべた。

 また大塚と三浦理恵子が演じる2人の美女にアプローチされる役柄について西川は「アプローチされても女性には目もくれないけれど、途中で気付く(という役)。そういう所があるかな?」と自分の恋愛と照らし合わせているかのような意味深コメントを残し、マスコミの問い掛けもかわしていた。

 ミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード 〜努力しないで出世する方法〜』は東京芸術劇場にて同日・19日から12月2日(日)まで公演。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
西川貴教の着信メロディはこちら
大塚ちひろの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube