ホーム エンタメ > 阿部寛、15歳年下の一般女性と結婚「彼女は僕のよき理解者」

阿部寛、15歳年下の一般女性と結婚「彼女は僕のよき理解者」

2007-11-20 15:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の阿部寛が結婚することが20日(火)、所属事務所より発表された。お相手はかねてより交際していた28歳の元OLで、既に都内で同棲中。1年半程前から正式に交際をスタートさせ、半年程前に結婚を意識したという。

 直筆の署名入りのFAXで阿部は「彼女は僕のよき理解者で、いつも陰ながら支えてくれました。彼女の優しさにひかれ、互いに一緒にいたいという自然な思いで、現在、渋谷区のマンションに一緒に住んでいます」と同棲中であることを明かし、さらに「至らない私たちではございますが、これから一歩ずつ、明るくのびやかな家庭を築いていきたいと思っています」と喜びのコメントを寄せた。

 入籍は阿部の撮影スケジュールをみて行い、挙式・披露宴は来年中に親族のみで行う予定。本日夜に本人の口から結婚報告を行う。

【「明るくのびやかな家庭を・・・」阿部寛、結婚報告コメント全文】


関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ