「明るくのびやかな家庭を・・・」阿部寛、結婚報告コメント全文

 いつも大変お世話になっています。突然このようなご報告を書面で致しますことを、お許し下さい。

 この度私阿部寛は、お付き合いをしてまいりました一般の女性で、28才の元OLの方と結婚することになりました。

 彼女と、正式なお付き合いをする様になったのは1年半程前からで、結婚を意識し始めたのは半年程前からです。

 彼女は僕のよき理解者で、いつも陰ながら支えてくれました。彼女の優しさにひかれ、互いに一緒にいたいという自然な思いで、現在、渋谷区のマンションに一緒に住んでいます。

 入籍は、撮影のスケジュールをみて行います。挙式、披露宴はこれから二人で準備し、来年のどこかで親族のみで行おうと思っています。

 相手方のことを考え、顔写真や名前は一般の方なので、控えさせて頂きます。皆様、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

 至らない私たちではございますが、これから一歩ずつ、明るくのびやかな家庭を築いていきたいと思っています。また仕事の上でも、新たな気持ちで一つ一つの作品に取り組みたいと思っています。

 皆様にはこれからも、変わらぬご指導を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2007年11月20日

阿部寛

(※原文ママ)


■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事