ホーム エンタメ > 杉浦太陽が“臨月”辻ちゃんの近況語る! 「スイカが入っているみたい」

杉浦太陽が“臨月”辻ちゃんの近況語る! 「スイカが入っているみたい」

2007-11-22 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 俳優・杉浦太陽と女優・高橋マリ子が21日(水)、都内の専門学校で行われたオーストラリア映画『Academy』のDVD発売記念トークショーに登場。その中で来月上旬に出産予定日を控えている妻・辻希美の近況について語り、「ここにスイカが入っているみたい」とお腹を指し示しノロケてみせた。

 映画は英語のセリフが多く、杉浦がゲイ役に挑戦していたことでも話題に。劇場で観た辻に「もう観ない。ノーコメント」と、苦笑いされたという杉浦は「とにかく、英語はノリで乗り切った。ゲイ役は“好きなんだぁ”って自分に催眠をかけてやりました」と撮影秘話を披露。学生からは、役柄や海外での経験について真面目な質問が多く「講師みたいだった」と満足気な様子。

 また間もなく誕生する第一子についても「もう臨月ですし、いつ産まれてもおかしくない。胎教音楽はダブルUだったり、モー娘。のライブですね」とコメント。すでに、2人の名前も2人の本名が合わさった所から派生したものを考えてるといい「将来は、親子で共演できたらいいですね」と早くも“親バカ”っぷりをみせていた。

杉浦太陽 

杉浦太陽 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ