ホーム エンタメ > 安めぐみ、相手がいれば「いつでも結婚OK」

安めぐみ、相手がいれば「いつでも結婚OK」

2007-11-22 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの安めぐみが21日(火)、ブライダルダイヤモンド専門店『アイ プリモ』の新宿店のオープニングセレモニーに真っ白なウェディングドレスで登場。結婚願望を問われると、「いい人が現れればいつでも」と笑顔で語った。

 この日、総額2億円のティアラを身に付けた安は「お姫様になった気分」と終始笑顔。ブライダルイベントだけに結婚の予定を問われると「まだ予定はないけど、結婚願望はすごくあります。20代のうちに出来れば」と意欲を見せた。また、結婚するために努力していることについて「せっかく“お嫁さんにしたいタレント1位”に選ばれたのに、料理ができなくてイメージダウンって周りから言われたので・・・」と今年に入ってから料理教室に通っていることを明かした。

 今年のクリスマスの予定については「残念ながら、スケジュールには“(仮)仕事”と書いてありました。でも、仕事が終わってから友達とお祝いしようかなと思ってます」と話した。
笑顔の安めぐみ 

笑顔の安めぐみ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ