ホーム エンタメ > 梅宮アンナ再婚願望あり? ウエディングドレスを「また着たい」

梅宮アンナ再婚願望あり? ウエディングドレスを「また着たい」

2007-11-22 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの梅宮アンナが実娘の百々果ちゃんとともに、21日(水)に都内で開催された『ヴァン クリーフ & アーペル × ランバン』のブライダルコレクションショーに、ゲストセレブリティとして来場。ショーに刺激されてか、ウエディングドレスを「また着たいな」と笑顔をみせた。

 ベージュ色のベアトップワンピースで登場した梅宮は、百々果ちゃんとパーティーに来るのは初めてだそうで「素敵なものを自分の目で見てもらいたい」と母親の表情で答えた。

 シンプルな形のドレスが多かったショーの感想を「素敵でしたね。ライトな感じで・・・(ウエディングドレスを)また着たいなって思った。2回目だからそんなすごいドレスは着れないので、ちょうどいいかな」と再婚願望(?)もチラリ。お相手の存在についての質問には「そのうちそんな機会がきたらいいですね」と受け流した。

 そんなアンナママの好きなところを聞かれた百々果ちゃんは「顔?」と可愛らしく答え、笑いを誘っていた。

 なお、同ショーには女優の長谷川京子がモデルとして参加し、華麗なウエディングドレス姿を披露した。

同ショーで長谷川京子が恋人作りについて語る

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!
梅宮アンナ 

梅宮アンナ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ