酒井彩名、結婚決めたプロポーズの言葉は「君は、俺にしか守れない!」

幸せいっぱいの酒井彩名 

[拡大写真]

幸せいっぱいの酒井彩名 
■その他の写真ニュースはこちら

 人気ロックバンド・L'Arc〜en〜Cielのベーシストでリーダーのtetsuと結婚することが報道されたモデルで女優の酒井彩名が21日(水)、都内で結婚発表会見を行った。入籍は年内に行い、挙式は親族のみで来年を予定。今後も、仕事は続けるという。酒井の左手には、2.22カラットのハート型のダイヤが付けられた2000万円相当のハリー・ウィンストンの婚約指輪と、tetsuと同じ結婚指輪。2日前から緊張のあまり胃痛に悩まされた彼女は、tetsuが今年5月に「うーちゃん(酒井のあだ名)は、俺しか守れない。俺が守らなきゃ!」と殺し文句を連発、見事KOされたことを明かした。

 2人は、昨年9月に知人の紹介で知り合い、その後今年5月にtetsuから告白され、交際と同居をスタート。夏前には双方の両親に挨拶を済ませ、8月末にはラルクの楽曲「瞳の住人」をBGMに、ドライブデート。偶然、目の前にフランス語である同バンド名の日本語訳でもあるきれいな“虹”が現れ、tetsuが「結婚してください」と猛アタック。「あたしでいいの?」と戸惑う彼女をよそに、9月には婚約指輪を渡され結婚を決意。「いつまでも仲のよい、何でも話せる仲にしたい。理想は、高橋ジョージ夫妻ですね」。また、ラルクファンには「私だと不安かもしれませんが、支えていきますので温かく見守って頂ければと思います」と頭を下げた。

 お互い「うーちゃん」「てっちゃん」と呼び合う2人。「早い時期に子供は欲しい」と話した上で「最初は女の子が欲しいと彼が言ってるので」と2人以上を希望。また、レコーディングで同席できなかったtetsuとの初々しい2ショット写真を公開した酒井は「後でダメだしされそうだけど、まず彼に上手く話せたとスグに電話で報告したい」とコメント。

 最後に「浮気ですか? 心配ですが、私はカンが鋭いし、彼も顔に出やすいので、ないと思います!」と幸せいっぱいの表情で締めくくった。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
L'Arc〜en〜Cielの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら


■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube