ホーム エンタメ > 芦名星、24歳の誕生日に大胆告白!

芦名星、24歳の誕生日に大胆告白!

2007-11-23 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の芦名星が22日(木)、都内で主演映画『シルク』のトークショーを行った。芦名は会場に集まった女性のスキンケアに興味津々で「私、美容室は5年近く行ってないんですよ」と打ち明けた。

 この日24歳の誕生日を迎えた芦名は、今作で演じた役柄を思わせるような清楚な着物姿で現れ、サプライズでケーキやブーケを贈られると満面の笑み。撮影エピソードとして「冒頭で温泉に浸かるシーンがあるんですけれど、朝から湯に浸かっていたら、倒れてしまって。意識もうろうで辛かったです」と体当たりシーンを振り返った。

 また、女性のスキンケアに関心のある芦名は「女性の方はスキンケアとかパックをしていらっしゃるんですか? 私はスキンケアに一般の市販品を使用しているし、化粧を落とさずに寝る時もあって、何もしていないんです」と漏らし、会場に集まった人々を驚かせていた。

 海を越えた純愛を描く日本・イタリア・カナダ3国合作映画『シルク』は来年1月19日(土)より公開。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド 『映画・DVDナビ』
■完全無料動画 『最新映画 予告編』
■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!
バースデーケーキを持って微笑む芦名星 

バースデーケーキを持って微笑む芦名星 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ