ホーム エンタメ > 東大が史上初のファッションショーを開催!

東大が史上初のファッションショーを開催!

2007-11-25 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 東大女子が今までのイメージを一新! 東京大学の文化祭『駒場祭』で24日(土)、ステージ企画としては東大史上初のファッションショーが開催された。ショーには現役東大女子学生10名がモデルとして登場。集まった観客を終始魅了した。

 世間に等身大の女子大生像を発信するため、東大で唯一の女子学生限定サークル・UT Girls-Linkが企画した今回のファッションショーは、運営から全て現役東大女子大生によって手掛けられた。

 「夢を叶えてキラキラと輝く女の子をイメージした」という内容だけあって、衣装は学生に人気のあるブランドを選び、メイクもプロを迎えるという本格仕様。さらに『ミス東大コンテスト2007』出場者を含む10名のモデルが華麗なウォーキングを披露し、大きな歓声が沸き起こっていた。

 東大女子学生100人を対象に行われた事前調査によると「1ヶ月のファッション代」は約5割の人が「1万円以上かける」という回答結果に。現代の東大女子はオシャレに敏感、東大女子=メガネっ子などという考えはもう古い?

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!
東大史上初のファッションショー 

東大史上初のファッションショー 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ