ホーム エンタメ > 石原さとみらの“後輩”が決定 第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン

石原さとみらの“後輩”が決定 第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン

2007-11-25 17:00 eltha

■そのほかの写真はこちら

 深田恭子綾瀬はるか、らを輩出した『ホリプロタレントスカウトキャラバン』の決勝大会が25日(日)、都内で開催された。応募総数5万1923名の中から、三重県出身の中学3年生・足立梨花さんが第32回のグランプリを獲得し「いろんな仕事をこなせるタレントさんになりたい」と意気込みを語った。

 同コンテスト史上初のグアム合宿などを経て選出された最終候補11名の中から、審査員“満場一致”でグランプリに輝いた足立は、嬉しさのあまり思わず涙。「グランプリになれるとは思ってなかったので、嬉しい」とチャームポイントという“笑顔”で「アッコさんみたいにビッグになりたい」と早くも事務所の大先輩の名前を挙げ、意気込みを語った。

 今後は「いろんな人と共演したい」と夢が膨らむ足立に、司会を務めたスピードワゴンの小沢から「彼氏はいるんですか?」と直球質問が飛ぶと「いないです」と満面の笑みで受け流す場面も。

 現段階での活動は未定だが、スタイルも抜群とあって「モデルも視野に入れマルチに活動させたい」(所属事務所関係者)という。なお、審査員特別賞には鹿児島県出身で高校3年生の入来茉里さんが選ばれた。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!
グランプリに輝いた足立梨花さん 

グランプリに輝いた足立梨花さん 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ