ウエディングドレス姿の香里奈、結婚は「30歳までに」

自身がプロデュースを手掛けるウエディングドレス『Sancta Carina(サンクタ カリナ)』の新作発表会を行った香里奈 

[拡大写真]

自身がプロデュースを手掛けるウエディングドレス『Sancta Carina(サンクタ カリナ)』の新作発表会を行った香里奈 
■その他の写真はこちら

 モデルや女優として活躍する香里奈が27日(火)、都内で自身がプロデュースを手掛けるウエディングドレス『Sancta Carina(サンクタ カリナ)』の新作発表会を行った。ウエディングドレスで身を包んだ香里奈は“30歳までの結婚”願望を語った。

 プロデュース第2弾となる今作は、女性らしさを際立たせるデザインや、ウエスタン調など、自由と個性を強調した仕上がり。神田うののように自らデザインしたドレスを着て、結婚式を挙げる事について聞かれると香里奈は「(ドレスが)好評で何年か続けて頂ければ、そういう機会もあるかな」とコメント。ただ、前回の発表会時には“10年後の結婚”を宣言していたため「10年経ったら、30歳を過ぎるのでそれまでには…頑張ります」と苦笑いしてみせた。

 また、この日披露したウエスタン仕様のドレスのブーケは、鞭をイメージしているとあって「あれを使ってテンションを盛り上げてもらえれば」とアピール。この他、純白のドレス姿とオレンジのビビッドなドレスで会場に集まった人々を魅了していた。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube