ホーム エンタメ > リア、紅白出場は「YES!」、クリスマスの予定は「NO!」

リア、紅白出場は「YES!」、クリスマスの予定は「NO!」

2007-11-30 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのリア・ディゾンが29日(木)、東京・渋谷マークシティのクリスマスツリー点灯式に出席。噂される年末の紅白歌合戦への出場についてリアは「出てみたい!」と意欲を見せたが、クリスマスの予定については「NO!」と言い放った。

 膝下推定30センチの“ミニスカ”サンタクロース姿で登場したリアは、自身がプロデュースした可愛らしいツリーを「カップルなどで楽しんで!」とアピール。

 また先日、一部で報道されたように大晦日の『第58回 NHK紅白歌合戦』への“出場”が噂されるリアは「まだワカンな〜い! もし、そういうオファーがあれば出てみたい!」と意欲をみせた。だが、肝心のクリスマスの予定に関しては、彼氏と過ごすことは無いということを意味する「No!」。リアのファンにとっては、ホッとする一言であった。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
リア・ディゾンの着うた(R)/着うたフル(R)

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!
リア・ディゾン 

リア・ディゾン 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ