梨花、破局の原因は“まずい”料理のせい!?

■その他の写真はこちら

 タレントの梨花と韓国人女優のキム・アジュンが3日(月)、都内で映画『カンナさん大成功です!』のジャパンプレミアで舞台挨拶を行った。先日、自身のブログで6年間交際していた男性との破局を発表した梨花は、好きな男性に料理を振舞った際「彼に『おいしいね』って言われたけど、テレビ番組で作ったら『まずい!』って言われた」と“自虐ネタ”で会場を盛り上げた。

 今作は、恋と夢を叶えるため、全身整形で美女に変身した女性の切ないラブストーリー。主人公・カンナ役を演じたキムは「私は小心者なので、カンナのようにすべてをかけて好きな男性にぶつかった事が無いんです。裏を返すと自分に自信があるということなんでしょうか?」とジョークを織り交ぜて語ると、梨花は「キムさんのスッピンを見たことがあるんですけど、本当にキレイ。羨ましいなぁ」と、ため息混じりに話し、笑いを誘った。

 また破局発表したばかりの梨花は「私は好きな男性には苦手な手料理を精一杯振舞います! 彼には『おいしいね』って言われて凄く嬉しかったんですけど、テレビ番組でその料理を作ったら『まずい!』って言われた。どういうことですかね〜」と爆笑エピソードで、会場を和ませていた。

 映画『カンナさん大成功です!』は、12月15日(土)より全国で公開。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事