ホーム エンタメ > 神田うの、引越しでの“2トン車”使用法でセレブぶりを見せつける

神田うの、引越しでの“2トン車”使用法でセレブぶりを見せつける

2007-12-04 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの神田うのが4日(火)、自身がデザイナーを務めるウエディングブランド『Scena D'uno(シェーナ・ドゥーノ)』の新作コレクションを都内で発表。新居への引越しについて聞かれると「バックと靴とお帽子を運んだだけで、2トントラックを使いました」と常人からはかけ離れたセレブぶりを見せつけた。

 ブラウン地に大きなピンクのハートをあしらったドレスなど、自身もモデルとしてショーに参加したうのは「自分が作りたい物を作ってきて、出てもらいたい人に出てもらっています」とゲストモデルとして4点のウエディングドレス姿を披露した冨永愛を紹介。冨永が同ブランドを「女性の可愛らしさを表現していて、トップブランドですね」と賞賛すると、うのは「全然まだまだぺーぺーなんで」と言いつつも顔からは笑みがこぼれた。

 結婚後初のコレクションの心境を聞かれると「変わらない。いつもどおりです」とあっけらかんと話し、新居への引越しについては「まだ行ったり来たりでそれどころじゃないんです。バックと靴とお帽子を運んだだけで、2トントラックを使いました」とセレブぶりを披露していた。

 今回のコレクションでは、今年10月に行った『感謝祭(結婚披露宴)』のテーマカラーであるブラウンとピンクをメインに、ゴージャスでグラマラスなドレス、リボンやハートをあしらった可愛らしいドレスが披露された。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!
神田うの 

神田うの 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ