ホーム エンタメ > 反町隆史・松嶋菜々子夫婦に第2子の女の子が誕生

反町隆史・松嶋菜々子夫婦に第2子の女の子が誕生

2007-12-11 08:00 eltha

 俳優の反町隆史と女優の松嶋菜々子夫妻に11月30日に、第2子となる女児が誕生したことを、11日(火)午前0時に、それぞれの公式ホームページで発表した。「予定日より少し早まりましたが、元気な女の子を出産いたしました。また1人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみです」と2人の連名で綴っている。

 7月31日に「かねてより皆さんに色々とご心配いただいておりましたが、この度、第2子を授かり、無事に安定期に入りましたので、ここに報告させて頂きます」と所属事務所の公式サイトで発表、予定日は12月下旬と報告されていたが、やや早まった形だ。

 なお01年に結婚した2人には、04年5月に長女が誕生している。松嶋は子育てをしながら女優としても活躍。今年の5月公開の『眉山』では主役を演じたが、6月に行われた同作品が招待された上海国際映画祭には、欠席していた。仕事の復帰については「未定ですが、体調をみながらゆっくりと考えたいと思っております」と報告した。

■二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事
7月にご懐妊を報告した松嶋菜々子、無事に第2子を出産。 

7月にご懐妊を報告した松嶋菜々子、無事に第2子を出産。 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ