“恋から”渡部いずみ、過激写真集は小島よしお経由で

■その他の写真はこちら

 日本テレビ系『恋のから騒ぎ』12期生で“南米の鳥”として人気を博したタレント・渡部いずみが16日(日)、都内で1st写真集『イズミイズム』の発売記念イベントを開催。明石家さんまへの同書の発売報告は、小島よしおを通してすることを明かした。

 バスト88cmのEカップに、ウエスト58cm、ヒップ80cmという抜群のプロポーションを惜しみなく披露した本作について渡部は「静止画ならではのギリギリショットに挑戦しました」と自信満々にPR。お気に入りショットが“手ブラにサックス”など内容が過激なためか、発売がわかると両親から「メールがピタッとこなくなった」と複雑な状況にあったことも告白。だが「今日『(写真集を)買いに行ったよ』と連絡があって、中身を見て認めてもらえたんだなと思いました」と笑顔で両親との和解を報告した。

 また、『恋のから騒ぎ』の司会者である明石家さんまに、同書を見せたか聞かれると「ツテを探してどうにか伝えようと思って、(系列事務所所属の)小島よしおさん経由で渡してもらうことになりました」とニッコリ。

 クリスマスの予定については「アイドル的に言うなら、友達のミュージカルを観に行きます」と煙に巻こうとしたが、「彼氏とデートは?」とつっ込まれると「細かく言うと失うものもある。これから(クリスマス)プレゼント回収がラッシュなので」と複数の“サンタ”の影をチラつかせていた。

■渡部いずみ公式ブログ「たまらなく挑発的」

■ヒット曲満載&好評配信中!!
小島よしおの着信ボイスはこちら
■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!
■小栗、新垣、しょこたん・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube