一人身の苦悩? 大沢たかお「靴下が品薄」

大沢たかお 

[拡大写真]

大沢たかお 
■その他の写真はこちら

 俳優の大沢たかおと女優の竹内結子が19日(水)、都内で行われた出演映画『ミッドナイトイーグル』の一夜限定のクリスマス・プレミアム・ナイト舞台挨拶に出席。クリスマスムードを盛り上げる演出の中、大沢はクリスマスプレゼントに「マフラーが品薄なので、もらったら嬉しい。最近、靴下も品薄かな」と話し、一人身の生活の苦悩(?)を明かした。

 今作の“雪”“冬”をイメージした特性カクテルで乾杯し、ハンドベルの演奏会でクリスマスムードが漂う中、大沢は日用品が品薄な事を告白。一方の竹内も「炊飯器が最近壊れちゃって。保温が効くのが嬉しい」とクリスマスプレゼントには現実的な物が欲しい事を打ち明け、2人揃って「ムードに欠けてすいません」とお詫びを入れる場面もあった。

 撮影から1年近くが経ち「また寒さがやってきたな。今ではいい思い出」と振り返った大沢は「何かを守るというのが1つのテーマ。人間が力強くなるのは、最後はそこなのかなって思う」とメッセージ。竹内も「(物語の)最後の選択においては、2回観る方が人間ドラマとしてかみ締められるかな」と見方を勧めていた。

■今年のヒットを総括! 第40回オリコン年間ランキング 2007
■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら

■最新映画予告編


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事