麻生久美子、『時効警察』オダジョーに続き“電撃婚”発表!

麻生久美子[07年8月撮影] 

[拡大写真]

麻生久美子[07年8月撮影] 
■その他の写真はこちら

 女優の麻生久美子がスタイリスト伊賀大介と電撃結婚したことを28日(金)、麻生が所属する事務所より報道各社にFAXで発表された。会見は行う予定はなく、挙式等も未定。なお、妊娠はしていないという。

 直筆の署名入りFAXで麻生は、4年間の交際の末に、ゴールインした伊賀について「何よりも人を大切にする人柄に惹かれました」と結婚の決め手を明かした。「2人で力を合わせ乗り越えて、いつも笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております」としている。なお仕事に関しては、今後も映画を中心に活動していく。

 麻生は96年に『第6回ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション』でグランプリを獲得。以後、女優として活躍し、先日行われた『第32回報知映画賞』では最優秀主演女優賞を受賞していた。また、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『帰ってきた時効警察』にもヒロインで出演。前日には、同ドラマで主人公を演じた俳優・オダギリジョーも女優の香椎由宇と結婚を発表している。

■今年のヒットを総括! 第40回オリコン年間ランキング2007
■小栗、新垣、しょこたん・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!
■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube