ホーム エンタメ > 井上康生、東原亜希が結婚! 15日に東海大学で揃って会見へ

井上康生、東原亜希が結婚! 15日に東海大学で揃って会見へ

2008-01-14 17:00 eltha

■その他の写真はこちら

 かねてより交際中だったシドニー五輪の柔道男子100キロ級金メダリスト・井上康生選手(綜合警備保障)とタレントの東原亜希が結婚したことが14日(月)、明らかになった。

 2人は連名のファックスで「謹んで、結婚のご報告をさせていただきます。これからは2人で助け合い、支え合いながら、温かい家庭を築いていきたいと思います」と喜びのコメントを発している。

 井上はアテネ五輪での思わぬ敗退を喫し、昨年9月に開催された世界柔道選手権大会の代表に選出されるも5位に終わるなど苦戦が続いていたが、北京五輪での復活が大いに期待されている。また東原はテレビの格闘技番組や競馬情報番組に出演するなど、多方面にわたり活躍を見せている。

 挙式の日時などに関しては未定、東原は妊娠はしていないという。また15日(火)に井上の母校である東海大学湘南校舎の柔道場で2人そろって会見を行う予定だ。

結婚を発表した井上康生と東原亜希 

結婚を発表した井上康生と東原亜希 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ