ホーム エンタメ > 美咲とエビちゃん、ノースリーブで春先取り!

美咲とエビちゃん、ノースリーブで春先取り!

2008-01-18 11:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の伊東美咲とモデルの蛯原友里が17日(木)、東京ミッドタウンで行われた資生堂『マキアージュ』の春の新製品TVCM発表会に出席。春をイメージした白のノースリーブワンピース姿で登場した2人は「お洒落を楽しんで」と軽やかに呼びかけた。

エビちゃんのうるっと唇 伊東美咲のつやっと唇

 螺旋階段と大輪の花が印象的な新CMの出来を「一足早く春を先取りした感じ」(伊東)、「大人の“品”をどう演出するか考えながらやりました」(蛯原)と笑顔でコメント。

 また新製品の口紅について、伊東は「色もツヤも長時間キープするので、デートやデスクワークにも向いてますよ」と話し、蛯原も「なめらかで潤いが持続してビックリしました」と魅力を語っていた。

 新CM『美・ラスティング時代、はじまる。』篇は18日(金)より放送。新製品『マキアージュ ラスティングクライマックスルージュ』は21日(月)より発売。

資生堂『マキアージュ』の春の新製品TVCM発表会に出席した伊東美咲 

資生堂『マキアージュ』の春の新製品TVCM発表会に出席した伊東美咲 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ