“ぽちゃカワ”柳原可奈子が、たかの友梨・新CMでエステ・エンジェル役!

たかの友梨 エステエンジェル役の柳原可奈子 

[拡大写真]

たかの友梨 エステエンジェル役の柳原可奈子 
■その他の写真はこちら

 今月20日(日)からオンエアが始まった、たかの友梨ビューティクリニックのキャンペーンCM「エステエンジェル」篇に、女性お笑いタレントの柳原可奈子が登場。少々太めな“ぽちゃカワ”キャラの柳原がエステのダイエットCMに出演するというのは異例のことともいえそうだが、柳原は、「ぽちゃカワ系の女の子も勇気を持ってエステに行けるように、また、もっとかわいく変身できるように応援したい」とコメントしている。

 柳原が演じるエステエンジェル役は、CMの中で「マジやせするならたかの友梨」とエールを送っている。また、CMソングを歌うのは、プロフィールなど全てが謎のアーティスト・mimo。彼女自身も昨年、3ヶ月に渡りたかの友梨ビューティクリニックに通い、10kg近くダイエットに成功しているという。

 エステエンジェル・キャンペーン中は、エステ体験者先着10,000名に携帯ストラップをプレゼント。さらに入会者先着2,000名にミニバッグがもらえるという特典付き。また、チラシやインターネット広告には、ファッション誌『Popteen』の元カリスマ読者モデル、益若つばさが登場するなど、かわいくなりたいという女の子たちの気持ちをバックアップする。

■たかの友梨キャンペーンサイトはこちら

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube