山田まりや、彼氏の影響で『LOST』にハマる

山田まりや、マシュー・フォックス 

[拡大写真]

山田まりや、マシュー・フォックス 
■その他の写真はこちら

 『24』と肩を並べる人気で話題の海外ドラマ『LOST』、シーズン3のDVD発売を記念して、ジャック役のマシュー・フォックスが来日。TSUTAYA TOKYO ROPPONGIで来日記念トークショーが行われた。会場には、LOSTファンを公言する山田まりやも登場し、マシューとしばしトークセッション。なお、山田まりや自身が『LOST』にハマったきっかけは、「彼氏とその友達の影響です」と彼氏との順調な交際をほのめかした。

 『LOST』は、謎が謎を呼ぶ構成が人気のドラマ。無人島に墜落した旅客機の生存者を待ち構える想像を絶する意外な展開は驚きの連続。登場人物たちの飛行機墜落前のエピソードまでが、この島に関連があるなど、ストーリーは、見れば見るほど面白いように繋がっていく。「友達と一緒に見るとかなり盛り上がるのでおすすめです」と、山田は、彼氏の友達たちと一緒に『LOST』の話で盛り上がることも少なくない様子。「とにかく会話がはずむんです」と『LOST』の魅力をアピールした。

 現在、ロケ地のハワイでは、シーズン4の撮影に入っているという。マシューは「この作品が日本など海外でも観ることができて大変うれしい」と語った。

 ちなみに、昨年の8月に本人のブログで明かした彼氏なのかどうかは、明言されなかったため不明。トークショー終了後、山田まりやのコメントを求めるためにマスコミ数社が駐車場で待ち構えたが姿は現さなかった。

「LOST」公式サイト http://lost-dvd.jp


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事